最初は乳房を大きく回すようにマッサージが始まりました。乳首には手が当たらないようにしています。マッサージ師さんが「直接した方がバストアップの効き目もあります。どうしますか?」と言われたので、私は「お願いします」と言って、シャツとブラを外しました。マッサージ師さんが私の乳房をゆっくり揉み始めました。まずは右の乳房を…両指でゆっくり解していきます。次に左の乳房もゆっくりゆっくり揉みます。が、その間やはり乳首には触りません。私も最初は声を我慢してたのですが、気持ち良さに我慢しきれず、息と一緒に声をもらしてしまいました。マッサージ師さんは「奥様我慢なさらないでくださいね」と言いながら、両乳房を強く揉みしだいてきました。なんとも言えない気持ち良さです。私は「すごく効きます。いい…もっと強く揉んで…」と言いました。マッサージ師さんは「わかりました。奥様は強揉み希望でしたね。しっかりお揉みします。これ効いていますか?」と言いながら、両乳房が変形するくらい揉みしだきます。私も「あぁ…すごいわ効く…乳首のマッサージもお願い」と言い、喘ぎ声が大きくなっていきました。胸の按摩でしらされて、やっと乳首を触られた時、私はそれだけでイってしまいました。それから乳首を両指にはさみ、激しくバイブレーションしてきます。手のひらで、乳首を押し潰す勢いでのバイブレーションもたまりません。「奥様、とにかく強い刺激がいいんですね。いろいろな手技があります。試しましょうね。私も胸のマッサージを勉強したいと思ってました」と、マッサージ師さんが言いました。それからまた、両乳房を色々な角度から揉みに揉まれました。ちょっと変わったマッサージ方法もありました。マッサージ師さんの肘をちょうど乳首の上に乗せ、手首を揺らしながら力を入れるやり方です。私の肩のマッサージの時にしたやり方です。これが堪らなく感じます。私も「気持ちがいい…効く、効く…」しか言えなく、胸だけで何度もイってしまいました。ここまでくると私の下半身も大洪水です。しかし一向に、マッサージ師さんは下半身には触りません。
「奥様、あれをお借りしていいですか?」と、朝私が使っていた電気マッサージ機を指さして言いました。
「どうぞ…マッサージ師さんもお疲れですよね?」と言うと「私はまだまだです」と言い、スイッチを入れ、私の乳首に当ててきました。すごい振動です。右胸はマッサージ機、左胸はマッサージ師さんが揉みまくります。私もこんな刺激は初めてです。マッサージ機が唸りながら私の胸を這いずります。乳首を責められると意識が遠のきます。マッサージ師さんが「奥様、最後に奥様が一番凝ってる所を揉みますから」と言い、私のアソコを親指で指圧してきました。「ここも直接やりましょう」ということになり、私は全裸になりました。しばらくの間、指でじっくり揉み込まれました。耳元でマッサージ師さんが「どうですか?この部分の指圧マッサージは?効きますか?こちらも強揉みにしますか?」と聞いてきます。私はヒィーヒィーと感じていて、「マッサージ効くわ…効く………強揉みで…」しか言えませんでした。「これも効きますよ」と言って、電気マッサージ機をアソコに押し当ててきました。私はものすごい快感に襲われました。「奥様、この電気マッサージ機、癖になりますよ」と言いながら、何度も何度も押し当てられ、そのたびに私はイってしまいました。