全身をボディケアマッサージしてリンパドレナージュをしてもらいました

結婚してから、エステとかご無沙汰してたし楽しみに、当日を待ちました。
施術は自宅でしてもらいました、風呂場でフットバスをしてもらって
その後、ベットに移動し紙下着に穿き替えて
全身をボディケアマッサージしてリンパドレナージュをしてもらいました。
旦那の友達と言えど、エステ用の紙下着、上下だけでドキドキしました。
いやらしくない手つきが逆にドキドキ感を高めることに、
お尻、、わき腹、太もも 私わき腹が弱点でマッサージされながら・・・
濡れちゃいました 足の付け根の部分とかマッサージされて
気持ちよすぎて寝てましたww

タイトルとURLをコピーしました