ラブホテルに入り、シャワーを浴びて、バスローブを着てベッドに横になりました。最初は普通のマッサージ

だんだんエッチなマッサージになっていき、手で優しく胸を揉まれて、思わず声が出てしまいました。
それで気を良くしたのか、「ソフトなマッサージをするね。」と言われて、舌を使ってのマッサージが始まりました。乳首や全身に舌が這い、喘いでしまいました。

そしてとうとう、クリに舌が…。
彼のねちっこいクリ舐めに、叫び声をあげて感じてしまいました。
舐めるのと同時に、あそこに指が入って来ました。
あそこは洪水の様にグチョグチョで、いやらしい音をたてて掻き回され、私はいってしまいました。

そして何度も舌と指でいかされてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました