マッサージはもちろんのこと私のことをたくさん誉めてくださるんです。髪の毛や、容姿のことをたくさんたくさん誉めてくれます

それだけでもあそこがジワジワしてしまいます。その上にマッサージですか
ら大変です。
少しはエッチに触ってほしいのですが、なかなかそうは行かないんですよ
ね。
「アパートで一人暮らしだから食事作りに来てください」とか、「手料理を
食べてみた」とか言ってくれるんですが、それって営業トークですよね?
なんとかメアドとか聞いてもっともっと近づきたいのですが・・・・・

ここを見ているマッサージ師さん。教えてください!!
そのかたが、ここを見ていたら気づいてくれないかな~

土曜日は、ノーパンだったんですよー

タイトルとURLをコピーしました