ベッドの上で男性と二人きりってエッチだなぁとか考えてるうちに勝手にいやらしい気分になってしまいました

延長はできますか?と聞いたら
予約が入ってないか確認してくれて、大丈夫だったので延長したんです。
気になる場所はありますか?と聞かれたので、脚をお願いしますと言って
仰向けで脚のマッサージをしてもらいました。
自分で意識的に脚を開き気味にしたりしたんですけど、
浴衣の上にタオルをかけたままのマッサージだったので、
タオル無しで直接マッサージしてもらえますか?と言ったんです。
それでタオルをどかしてくれたんですけど、
浴衣越しにマッサージされたので
自分で浴衣の端を引っ張って太ももをあらわにしたんです。
さすがにマッサージ師さんはビックリした様子で、手が止まったんですけど
私の意図を気づいたみたいで、
「お客さん困りますよ、仕事なくしたくないので」と言われてしまいまし
た。
私は、すみませんと謝って、気まずい中、
そのまま普通にマッサージされながら終わりました。
ショーツの中は溢れるほど濡れていたのに残念でした。
でも、局部へ触られずにあんなに濡れたことは経験ないので
また出張のときにでもマッサージ呼びたいと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました