指がほんの少しお〇んこに当たります(*^^*)
最初はたまたま当たったのかと思ってたら、マッサージされながら集中的に指をお〇んこにぐちゅぐちゅと出し入れされました。
(あぁ…ん…)ちょっとだけ声がもれたかもしれません。
Kさんは素知らぬ声で<バスタオル下げますね>と言いながら、、お尻を隠し今度は腰から背中に向けてマッサージ…凝りが柔らかくなるのが感じるほど気持ち良かったです。
脇のお肉をエステティシャンのようにもみはじめました。脇の下から潰れたおっぱいを少しもみ、<上向いて下さい>と声をかけられ真上に…
するとかけてあったバスタオルを取り、おっぱい丸出しでお腹のマッサージから胸にきて、全体を大きな手で包み、指先が乳首を弾き、敏感な乳首はすぐに固くなりました。さらにKさんは乳首を弾いたり摘まんだりを繰り返します。
私は、(あぁ…ん…はぁ…ん…)と喘いでました。
さらにクリトリスを触られ我慢出来なくなり、(もっと…)とお願いしちゃいました。
ゼリーだらけの乳首を甘噛みされた瞬間、ビックンと身体が反応しエロスイッチが入ってしまい、唇を重ねさらなる愛撫が始まりました。
Kさんのお〇ん〇んで奥まで貫かれた時は身体が跳ねるほど気持ちよく、何度も絶頂を迎えました。マッサージのお陰なのか、全身の性感帯が敏感になったのかはわかりませんが今まで味わったことがないほど気持ち良かったです。