どこかで、じっくりマッサージしてくれませんか?

やっぱり普通のマッサージだけではありませんでした。
ブラウスとスカートでうつ伏せになると、
肩から背中、そして腰、お尻、太腿、ふくらはぎ・・・
ここまでは良かったのですが、
「ブラウスとスカートだけでも取ったほうがやりやすいんだけど」
と言われ、ちょっと不安でしたけど、
あまりにも気持ちいいマッサージだったので、
服を脱ぎ、ブラとショーツだけになりました。
でもやはり、そこまででは終わらず、
「ブラをはずすよ」
「パンツをずらすよ」
といわれ続け、全裸にさせられました。
そして腰からお尻の辺りを念入りにマッサージされているとき、
私は、ついお尻を持ち上げ、股を少し開きぎみにしてしまったんです。
すると、上司の指が自然な感じで、あの部分に滑り込んできました。
そしてその指は、アナルやクリも含めて全体を弄び、
私も声を上げてしまいました。

結局、セックスまではいかなかったので、
上司は約束を守った形にはなったのですが、
もし、次に同じようなことがあったら、
多分、私は求めてしまうと思います。

タイトルとURLをコピーしました