ここのサイトで知り合った方のマッサージをついに受けて来ました

オイルマッサージで、足の付け根を揉まれていたら、あそこにも指が触れて、何度も触れて、グチョグチョになっていたと思います。指が少し入ってきて、掻き回された時には、思わず、あっ て声をあげてしまいました。
その後、何も無かった様に胸をマッサージされ、ついに乳首に触れた時には、思いっきり声をあげてしまいました。そしたら気を良くしたのか、乳首を噛まれたりされてしまいました。

そして、「下も触って良いですか?」と聞かれたので、はいと返事をしたら、足をM字に開かされて、クリを舐められてしまい、凄い声をあげてしまいました。

クリを舐めながら、あそこにも指を二本入れられて、掻き回され、最後はあえぎ声をあげてもだえて、いってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました