中国整体失敗

雑居ビルの中国整体にいきました。昼間ショッピングして、ゲルマニウムと岩盤をやったけど、まだ疲れが取れなくて、リラックスしたくてオイルマッサージを頼みました。男性スタッフしかいなくて、系列店に電話をかけたのですが、いないとの事でオイルは断られてしまいました。しょうがないので担当は日本人で足裏と整体の60分コースにしました。まず足裏から始まりました。指にタコがないかたでしたのでイマイチ。30分たって次は整体。手のこうを使った上海技術にスポーツマッサを組み合わせた感じかな。お尻とふともめをやられた辺りからちょっとかんじてきて、延長。腰が痛い事をアピール。心の中は、お尻を揉みくちゃにしてー。と叫びたいくらい。手が内股にきたけど、肝心の付け根までは手がきませんでした。残念パジャマに万汁がつくくらい濡れるとサービスしてくれる事が多いけど。。出張は楽勝だけど、店舗は難しいですね

タイトルとURLをコピーしました