体験してきました

男性施術者も経験してみたくて行ってきました。
お店というより個人のお家でしたがベッドの感触は良かったです。
バックから始まったマッサージはやはり男性ならではの掌の厚みと異性に触られてる意識とが交錯して興奮しました。
ビックリしたのはお腹ののマッサージで呼吸法と指圧に、
「こんな風にするんだ」と感心しながら夫の前戯では無いだろうと思う下腹部の手当てに熱いものを感じました。
オイルとはいっても異性にされる場合は技術よりも男性の掌そのものに感じるんだと気がつきました。
どちらかというと濡れにくい私ですが、後で紙パンツを見るとオイルではないものが拡がってました。

タイトルとURLをコピーしました