20代半ばのOLです

「ブラジャーをはずしてこれに着替
えてください」とサムエのような服を渡されて着替えました。その服は薄いピンク
で少し乳首が透けるのが気になりました。最初は、マッサージ台に腰掛けて、どこ
が痛いとか凝っているとかを聞かれて、背中と肩が凝っていて、足がむくんでいる
事を伝ました。うつ伏せから初めて足から軽く揉み始め太ももの次にお尻も揉まれ
ました。「お尻は結構凝るもんですよ」と言われ、ホントに気持ち良くて「気持ち
いいです」と答えると「足もかなりむくんでいるのでオイルマッサージしましょう
か?」と言われ「ハイ」とお願いしました。「では着てる物を脱いでください」と
言われびっくりしました。半パンを履いたまま膝から下をマッサージされると思っ
ていたけど全身マッサージのようで、今更やめるとも言えず、恥ずかしいけど着て
る物を脱ぎました。胸にはタオルがかけられました。「少しストレッチで体をを柔
らかくします」と言われ仰向けに。片足の膝をを曲げて胸の方に曲げてそのまま横
に足を開いて・・・。マッサージ師さんの目の前にパンティだけの私の下半身
が・・・。すごく恥ずかしくて顔を横にしてました。次は両足を持ち上げられ開脚
されました。「硬いですね、少し揉みほぐしましょうか?」と聞かれ「ハイ」しか
言えませんでした。横向きに寝てお尻をマッサージ。「少しずらします」と言われ
パンティーをTバックのようにずらされ直に揉まれました。左右終わると、腰を持
ち上げられマッサージ師さんの正座した膝の上に乗せられました。そしておもむろ
に足を開いて内ももを揉み始めました。さっきTバックのようにパンティをずらさ
れたのでオマンコにパンティが食い込んでいたと思います。だんだんきわどいとこ
ろまで揉まれて、少し濡れてきてしまいピチャピチャと音が時々なっていました。
もう足ではないところまで親指がきて、オマンコの際のお肉を両側から引っ張られ
ピチャという音と同時にぱっくりオマンコを広げられている感じでした。チラっと
マッサージ師さんを見ると私のオマンコ一点しかみておらず楽しんでいるように何
回もオマンコを広げていました。どんどん、パンティーが食い込んでいくのが分か
りました。恥ずかしさで頭は真っ白になりました。脚の付け根を十分にマッサージ
すると「次は上半身を伸ばします」と言われ座らされました。かけていたタオルは
はずされ、腕をひっぱたり四つんばいで背中を丸めたり伸ばしたり・・・。「上半
身も揉みほぐします」と言われ、座らされた状態で、背中から揉まれ「胸大きいで
すね、肩こりの原因の一つですね」と言われながら肩も揉まれました。「では、オ
イルマッサージします。下着汚れるので脱いでください」と言われパインティの食
い込んだオマンコを見られたし、もう半分エッチな気分になっていたので恥ずかし
いけど脱ぎました。お尻にたっぷりオイルを垂らされ、オマンコにも垂れてきてる
のが分かりました。片足を開いて曲げられました。脚の付け根から親指でお尻を開
くようにマッサージされ、親指が今にもオマンコに入りそうでした。きわどいとこ
ろを責めつづけられたあと、腰、背中をマッサージされ、仰向けに・・・。今度は
腕からマッサージされ、「肩こりには胸のマッサージも効きますよ」と言われ胸に
オイルをたっぷり垂らされ首から丁寧に揉まれ胸も円を描くようにマッサージ。そ
の後わしづかみにされ豪快に揉まれつづけられました。「Dカップくらいです
か?」と聞かれ気持ち良さに声が出そうになっていたのでごまかす為に「いえEカ
ップです」なんて正直に答えてしまいました。時々指の間に乳首が挟まるのが気持
ち良くて、声を押さえるのに必死でした。下のほうに移り下腹部にオイルをたっぷ
り垂らされて、また片足を開いて曲げられました。オマンコ丸見え状態。私は、も
う恥ずかしさと気持ち良さで頭がボーっとしてました。足と足の間にマッサージ師
さんが座り、「脚の付け根が一番リンパの集まるところです。ここを重点的にマッ
サージすると足のむくみが取れます」と言いながら私のオマンコを思いっきり開い
た状態できわどいところを親指でくるくるマッサージされました。わざとだと分か
るくらい頻繁にクリに当たったりして、思わず「ハアン」とため息混じりに声がで
ちゃいました。わざとピチャピチャと音を立たせるかのように、きわどい部分ばか
りをマッサージされじれったい気分になってきました。すると、「90分経ちまし
たが、無料で性感マッサージも体験できますが、初めてもよろしいですか?」と聞
かれて、焦らされるようなマッサージと羞恥心をくすぐられて、気持ち良さに「ハ
イ」と答えてしまいました。すると、気合を入れなおすかのようにマッサージ師さ
んは腕まくりをし、私の胸にオイルを垂らし、揉み始めさっきとは違う手つきで、
乳首を摘まれんだり人差し指でものすごい速さでピロピロと乳首を弾くようにされ
ると、思いっきり「あん・・」と声が出てしまいました。次に下のほうは、腰を持
ち上げられ思いっきり足を開かされ自分の手でオマンコを広げさせられました。自
分でオマンコを広げてるという行為が更に、羞恥心に火をつけられたようでオイル
たっぷりのマッサージ師さんの指がオマンコに触れた瞬間イってしまいました。そ
の後も、クリを摘んだり撫でたりされ、オマンコもかき回されるように指で何回も
イかされました。「アナルの経験は?」と聞かれ「無いです」と答えるとアナルに
もオイルを塗られ、マッサージされゆっくり指が入ってきました。親指はオマンコ
に入れられ擦るように出し入れされ、もう片方の手でクリを刺激され味わったこと
の無い絶頂に達してしまいました。「お疲れ様です。これで終わりです。蒸しタオ
ルで優しく隅々まで私の体を拭きながら、「性感マッサージはいつでも無料でお付
けしますが今日のように、閉店間際に予約してくださいね」と言われました。

タイトルとURLをコピーしました