ももと言います┏○
バージンを散らして頂きたくてご連絡しました。
記載している通り11月9日から10日にかけて東京に行く予定でその時、時間が合えばお願いしたいです。
えっちなことに興味が他の人より強いみたいで持て余していて、それにこの年齢でという焦りもありますし、身体に自信もないので困っていました。そんな中こんなこの救われるようなHPを見てご連絡しました。
まず自分の性感帯を知りたいです!
喘ぐことがどうなのかわからないのでそれも知ってみたいです!
マグロになっちゃうかもしれないんですが、フェラも経験してみたいです。
胸が大きいので、胸の開発をして頂けると私が助かります🙇‍♀️
ただ生挿入、中出しは処女を失っても大切にしたい部分(今更何をという感じですが)なのでご遠慮願えますか?お願いします。
お時間とご希望合えば幸いです。

ニックネームもも年齢22ご予約希望日時①11月9日夜ご予約希望日時②11月10日午前施術時間レギュラー(3時間),ロング(5時間)待ち合わせ場所宿泊先ホテルお住まいその他ご希望プレイ性感マッサージ,フェラチオ,挿入,中イキ,ロストバージン,アフターピルNGプレイ本番,生挿入,中出し当日の流れシャワー浴びてからプレイスタイル性感マッサージキス(未入力)好きな体位(未入力)体型ぽっちゃり性感帯耳,クリトリスブラジャーGカップ経験バージン最近のセックスバージン気持ちいい?バージン,気持ちいいパートナー彼氏なし生理生理前,生理中避妊アフターピル,ゴム付き性感マッサージ経験はじめてロストバージン挿入 塗る麻酔薬 無し体験ブログ掲載絶対NGリピート1回のみご希望内容ももと言います┏○
バージンを散らして頂きたくてご連絡しました。
記載している通り11月9日から10日にかけて東京に行く予定でその時、時間が合えばお願いしたいです。
えっちなことに興味が他の人より強いみたいで持て余していて、それにこの年齢でという焦りもありますし、身体に自信もないので困っていました。そんな中こんなこの救われるようなHPを見てご連絡しました。
まず自分の性感帯を知りたいです!
喘ぐことがどうなのかわからないのでそれも知ってみたいです!
マグロになっちゃうかもしれないんですが、フェラも経験してみたいです。
胸が大きいので、胸の開発をして頂けると私が助かります🙇‍♀️
ただ生挿入、中出しは処女を失っても大切にしたい部分(今更何をという感じですが)なのでご遠慮願えますか?お願いします。
お時間とご希望合えば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました