行為が気持ちいいと思ったことがあまりないので応募しました。普通のHしかしたことないですが、願望はSMとかも体験してみたいです。写真を普段取らないので、画像が乗っけれないのですが、清潔感はあると思いますのでぜひ選んでほしいです。よろしくお願いします。

ニックネームはるな年齢25歳ご予約希望日時①8/4 15時以降ご予約希望日時②(未入力)施術時間レギュラー(3時間)待ち合わせ場所新宿お住まい東京ご希望プレイオイルマッサージ,性感マッサージ,クンニ,挿入,不感症,大人のおもちゃNGプレイアナル,生挿入,中出し当日の流れシャワー浴びてからプレイスタイル性感マッサージキス軽いキスのみ,ディープキス,舌入れ好きな体位正常位体型普通性感帯キスブラジャーCカップ経験数回のみ最近のセックス半年前気持ちいい?よくわからないパートナー彼氏なし生理生理前避妊ゴム付き性感マッサージ経験はじめてロストバージン(未入力)体験ブログ掲載ベッドのみ・本人撮影なしリピート1回のみご希望内容行為が気持ちいいと思ったことがあまりないので応募しました。
普通のHしかしたことないですが、願望はSMとかも体験してみたいです。
写真を普段取らないので、画像が乗っけれないのですが、清潔感はあると思いますのでぜひ選んでほしいです。
よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました