2回目です!
今回はカメラ持ってきてほしくないです!やっぱり怖いから笑
前回でお分かりだったかと思いますが、経験が浅いので簡単な目隠しとか手を拘束されるくらいのsmプレイもちょっとしてみたいな!
あと私のオナニーの経験上、うつ伏せからの挿入が気持ちいいんじゃないかと思ってます笑 自分のオモチャも連れてっちゃおうかな!初めて買っちまいまして初めてイクってこれかって思ったんです!
寂しさからの欲求ですが!いっぱい気持ち良くしてくださいよろしくお願いしまぁす!

[ 年齢 ] 34

[ ご予約希望日時 ] 2019/05/26 10:00

[ 待ち合わせ場所 ] 新宿か町田

[ 施術ご希望の県 ] 東京

[ 待ち合わせ場所 ] お任せします

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,中イキ,クンニ,SMプレイ,貧乳,アフターピル,寝バック

[ NGプレイ ] アナル

[ 施術時間 ] 17時まで時間あります

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] 2回目です!
今回はカメラ持ってきてほしくないです!やっぱり怖いから笑
前回でお分かりだったかと思いますが、経験が浅いので簡単な目隠しとか手を拘束されるくらいのsmプレイもちょっとしてみたいな!
あと私のオナニーの経験上、うつ伏せからの挿入が気持ちいいんじゃないかと思ってます笑 自分のオモチャも連れてっちゃおうかな!初めて買っちまいまして初めてイクってこれかって思ったんです!
寂しさからの欲求ですが!いっぱい気持ち良くしてくださいよろしくお願いしまぁす!

タイトルとURLをコピーしました