性感マッサージは初めてです。
いい歳をして恥ずかしいのですがセックスの経験が少なく、セックスをしたのがかなり前であるため自信がありませんがそんな感じでも大丈夫でしょうか?
40歳になるまでに、女として誰かに抱かれたいと思いメールをさせて頂きました。
待合せですが、仕事で東京に行くのですが、普段関西に住んでいるため、駅周辺に何があるかわからず漠然と駅周辺と書いています。新橋以外の駅を指定していただいたら移動します。

[ お電話番号(任意) ]

[ 年齢 ] 39

[ ご予約希望日時 ] 2019/04/26 17:30

[ 待ち合わせ場所 ] 新橋

[ 施術ご希望の県 ] 東京

[ 待ち合わせ場所 ] 駅周辺 あまり周辺に詳しくないので…

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,バスタブマッサージ,膀胱マッサージ,中イキ,クンニ,スローセックス,おっぱいマッサージ,巨乳,立ちバック,潮吹き,ロストバージン,超 秘密厳守(ホテル代ご負担有り),アフターピル

[ NGプレイ ] フェラ,アナル,生挿入,中出し

[ 施術時間 ] レギュラー(3時間)

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] はじめまして。
性感マッサージは初めてです。
いい歳をして恥ずかしいのですがセックスの経験が少なく、セックスをしたのがかなり前であるため自信がありませんがそんな感じでも大丈夫でしょうか?
40歳になるまでに、女として誰かに抱かれたいと思いメールをさせて頂きました。
待合せですが、仕事で東京に行くのですが、普段関西に住んでいるため、駅周辺に何があるかわからず漠然と駅周辺と書いています。新橋以外の駅を指定していただいたら移動します。

タイトルとURLをコピーしました