先日は、お声を掛けて頂いたのに予定が合わずごめんなさい。先になるのですが6/8はいかがでしょうか?お昼以降から夜遅くからでも予定は調整できると思います。もしダメであれば6/9朝から夕方くらいまでなら都合つきます。
あと、あまり経験が少ないので最初から激しいのは許して下さい。

[ お電話番号(任意) ]

[ 年齢 ] 39

[ ご予約希望日時 ] 2019/06/08 12:00

[ 待ち合わせ場所 ] 品川

[ 施術ご希望の県 ] 東京

[ 待ち合わせ場所 ] 駅周辺

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,バスタブマッサージ,中イキ,クンニ,スローセックス,おっぱいマッサージ,巨乳,ぽっちゃり,不感症,超 秘密厳守(ホテル代ご負担有り),まぐろコース,アフターピル

[ NGプレイ ] フェラ,アナル,生挿入,中出し,本番は、ゴム挿入でお願いします。動画、写真撮影もお断りしたいです。

[ 施術時間 ] ロング(5時間),夜遅くなるようでしたら、お泊まりでも大丈夫です

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] 先日は、お声を掛けて頂いたのに予定が合わずごめんなさい。先になるのですが6/8はいかがでしょうか?お昼以降から夜遅くからでも予定は調整できると思います。もしダメであれば6/9朝から夕方くらいまでなら都合つきます。
あと、あまり経験が少ないので最初から激しいのは許して下さい。

タイトルとURLをコピーしました