以前メールした者です。その時は予定が合わないままでしたけど、25日空いていたのでメールしてみました。
待ち合わせ場所は水戸駅の方がありがたいですけど、柏駅でも大丈夫です。
そちらの予定が空いていたらお願いしたいです。

[ お電話番号(任意) ]

[ 年齢 ] 26

[ ご予約希望日時 ] 2019/04/25 12:00

[ 待ち合わせ場所 ] 水戸駅か柏駅

[ 施術ご希望の県 ] 茨城

[ 待ち合わせ場所 ] 水戸駅か柏駅

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] 性感マッサージ,中イキ,クンニ,おっぱいマッサージ,貧乳,アフターピル

[ NGプレイ ] 無し

[ 施術時間 ] ロング(5時間)

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] 以前メールした者です。その時は予定が合わないままでしたけど、25日空いていたのでメールしてみました。
待ち合わせ場所は水戸駅の方がありがたいですけど、柏駅でも大丈夫です。
そちらの予定が空いていたらお願いしたいです。

タイトルとURLをコピーしました