仕事上、基本、土日休みです。一人暮らしなので、もし都合合うなら夜からお泊りで長い時間でイチャイチャしてお会いしたいとも思ってます。携帯はドコモです。念の為、電話番号載せておきます。
ぽっちゃりしてますがよろしくお願いします。

[ 年齢 ] 29

[ ご予約希望日時 ] 2019/06/16 10:00

[ 待ち合わせ場所 ] 新宿、渋谷

[ 施術ご希望の県 ] 東京

[ 待ち合わせ場所 ] 新宿、渋谷

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,バスタブマッサージ,膀胱マッサージ,中イキ,クンニ,スローセックス,おっぱいマッサージ,巨乳,ぽっちゃり,立ちバック,潮吹き,大人のおもちゃ,フェラチオ,アフターピル,見学会 見学者,アフターピル貰えるなら生挿入、中出しお願いしたいです。

[ NGプレイ ] アナル

[ 施術時間 ] ロング(5時間),お泊り(翌朝まで)

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] 仕事上、基本、土日休みです。一人暮らしなので、もし都合合うなら夜からお泊りで長い時間でイチャイチャしてお会いしたいとも思ってます。携帯はドコモです。念の為、電話番号載せておきます。
ぽっちゃりしてますがよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました