3/2の早朝に関西から上京して19時から22時までのイベントに参加して一泊後帰宅(何時に帰宅するかはまだ未定)する予定です。なかなか関東にくる機会はないので出来るだけ長い時間お会いしたいのですが、(予約希望日時を3/2 10時からとさせて頂きましたが)3/2の夜から泊まりで3/3の

[ LINE ID ]

[ メールアドレス ]

[ お電話番号(任意) ]

[ 年齢 ] 27

[ ご予約希望日時 ] 2019/03/02 10:00

[ 待ち合わせ場所 ] 夜に池袋で用事があるのでその付近の地域ならどこでも

[ 施術ご希望の県 ] 東京

[ 待ち合わせ場所 ] 同上

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] 性感マッサージ,膀胱マッサージ,中イキ,クンニ,スローセックス,デブ専,立ちバック,潮吹き,不感症,まぐろコース,アフターピル,ポルチオに興味があります。また、チェックはつけていませんが複数というのは男性が複数、という訳ではないですよね?(所謂前後同時、というのはちょっと興味があります)

[ NGプレイ ] フェラ,3Pプレイ(女性複数),体調次第によっては生挿入、中出しをNGでお願いすることもあるかと思います。

[ 施術時間 ] ロング(5時間),お泊り(翌朝まで)

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] 3/2の早朝に関西から上京して19時から22時までのイベントに参加して一泊後帰宅(何時に帰宅するかはまだ未定)する予定です。なかなか関東にくる機会はないので出来るだけ長い時間お会いしたいのですが、(予約希望日時を3/2 10時からとさせて頂きましたが)3/2の夜から泊まりで3/3の

タイトルとURLをコピーしました