初めまして、しおりと申します。中イキをしたことがないので、お願いしたいと思っています。 来週の土曜日(1/26)の昼~夜の時間帯はご都合如何でしょうか? ちなみに164cm,53kgで、見た目細いですが洋梨体型で、あまり体格には自信ないですが、宜しくお願いいたします。。 あと質問ですが、定期的に性病検査などは受けられてますでしょうか?それと、施術者の見た目や年齢を教えて頂ければ嬉しいです。 ご連絡お待ちしております、宜しくお願いいたします。

[ お電話番号(任意) ]

[ 年齢 ] 32

[ ご予約希望日時 ] 2019/01/26 18:00

[ 待ち合わせ場所 ] 新宿

[ 施術ご希望の県 ] 東京

[ 待ち合わせ場所 ] 新宿

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] 性感マッサージ,中イキ,貧乳

[ NGプレイ ] フェラ,アナル,中出し

[ 施術時間 ] レギュラー(3時間)

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] 初めまして、しおりと申します。中イキをしたことがないので、お願いしたいと思っています。
来週の土曜日(1/26)の昼~夜の時間帯はご都合如何でしょうか?
ちなみに164cm,53kgで、見た目細いですが洋梨体型で、あまり体格には自信ないですが、宜しくお願いいたします。。
あと質問ですが、定期的に性病検査などは受けられてますでしょうか?それと、施術者の見た目や年齢を教えて頂ければ嬉しいです。
ご連絡お待ちしております、宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました