1月に埼玉の入間市まで来ていただいた者です。帰りにすぐ近くの飯能市の東飯能駅まで送っていただいたのですが、ご都合が良ければまた来ていただけると嬉しいです。難しければその日は19時迄?ということなので日を改めたいな…と思います?
また拘束?とか目隠しとかもちょっとしてみたいです。
よろしくお願いします。

[ 年齢 ] 23

[ ご予約希望日時 ] 2018/03/04 15:30

[ 待ち合わせ場所 ] 東飯能駅

[ 施術ご希望の県 ] 埼玉

[ 待ち合わせ場所 ] 東飯能駅

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] 性感マッサージ,中イキ,背面騎乗位+電マ,SMプレイ,ぽっちゃり,大人のおもちゃ,フェラチオ,アフターピル

[ NGプレイ ] アナル

[ 施術時間 ] レギュラー(3時間),ロング(5時間)

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] 1月に埼玉の入間市まで来ていただいた者です。帰りにすぐ近くの飯能市の東飯能駅まで送っていただいたのですが、ご都合が良ければまた来ていただけると嬉しいです。難しければその日は19時迄?ということなので日を改めたいな…と思います?
また拘束?とか目隠しとかもちょっとしてみたいです。
よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました