前回10月に一度予約しましたが、こちらの体調不良でキャンセルになってしまった者です。
今度こそ、と思い予約申請しました。

自宅は川崎ですが、当日結婚式が桜木町でありそれに出席した後にお会いしたいので、桜木町駅周辺で待ち合わせしたいです。
よろしくお願いします。

[ お電話番号(任意) ]

[ 年齢 ] 30

[ ご予約希望日時 ] 2018/11/04 16:00

[ 待ち合わせ場所 ] 桜木町

[ 施術ご希望の県 ] 神奈川

[ 待ち合わせ場所 ] JR桜木町駅周辺で分かりやすいところ

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,スローセックス

[ NGプレイ ] フェラ,アナル,生挿入,3Pプレイ(女性複数)

[ 施術時間 ] レギュラー(3時間)

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] 前回10月に一度予約しましたが、こちらの体調不良でキャンセルになってしまった者です。
今度こそ、と思い予約申請しました。

自宅は川崎ですが、当日結婚式が桜木町でありそれに出席した後にお会いしたいので、桜木町駅周辺で待ち合わせしたいです。
よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました