まずはメールでお話してみて、大丈夫そうであれば日程を決めたいと思います。

私の性の悩みですが、今まで、中イキの経験がありません。お付き合いしてきた男性は、ガツガツと指で出し入れして、濡れた頃に挿入してきました。おかげで、痛いとしか感じず、気持ち良いと感じた事はありません。男性の手マンでクリイキはできるけど、中イキはありません。他でも何回か性感マッサージに挑戦しましたが、クリイキのみでした。
痛いと感じたり、異物感があります。リラックスして受けているので濡れはしますが、乾きやすくもあります。
こんな私でも中イキができるのでしょうか?
宜しくお願いします。

[ 年齢 ] 39

[ ご予約希望日時 ] 2018/04/20 20:00

[ 待ち合わせ場所 ] 錦糸町駅

[ 施術ご希望の県 ] 東京

[ 待ち合わせ場所 ] 錦糸町駅

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,中イキ,クンニ,不感症,まぐろコース,まずはメールでお話をして大丈夫そうでしたら日程を決めたいと思います。

[ NGプレイ ] キス,フェラ,アナル,本番,生挿入,中出し,3Pプレイ(女性複数),生挿入はパスしますが、その場の雰囲気で生挿入ではないゴム付きで挿入希望します。

[ 施術時間 ] ショート(2時間),レギュラー(3時間),2時間か3時間のどちらか。

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] まずはメールでお話してみて、大丈夫そうであれば日程を決めたいと思います。

私の性の悩みですが、今まで、中イキの経験がありません。お付き合いしてきた男性は、ガツガツと指で出し入れして、濡れた頃に挿入してきました。おかげで、痛いとしか感じず、気持ち良いと感じた事はありません。男性の手マンでクリイキはできるけど、中イキはありません。他でも何回か性感マッサージに挑戦しましたが、クリイキのみでした。
痛いと感じたり、異物感があります。リラックスして受けているので濡れはしますが、乾きやすくもあります。
こんな私でも中イキができるのでしょうか?
宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました