はじめまして!
キャバで働いており、ある程度日にち、 時間調整できます。都合の良い時を教えていただけたらと思います。

半年以上前から拝見させていただいて、勇気を出して応募させていただきました。私は濡れやすくあまり前戯してもらえないタイプです。自慰でもイったことがなくイク経験をしてみたいです。また中で感じるということがわからなく、男性器を入れた瞬間は気持ちいいのですがそのあとははやく終わるのを待ってる感じです。最近AVで痙攣しながらイッてる姿を見て私もこんな風に気持ちよくなれたらいいなと思って連絡させていただきました。最近横になるとクリ触りたくなっちゃってやばいです。気持ちよくなりたいです。よろしくお願いします。

[ お電話番号(任意) ]

[ 年齢 ] 26

[ ご予約希望日時 ] 2018/09/25 09:00

[ 待ち合わせ場所 ] 横浜

[ 施術ご希望の県 ] 神奈川

[ 待ち合わせ場所 ] 横浜駅周辺

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] 性感マッサージ,中イキ,クンニ,大人のおもちゃ

[ NGプレイ ] アナル,生挿入,中出し

[ 施術時間 ] レギュラー(3時間),ロング(5時間)

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] はじめまして!
キャバで働いており、ある程度日にち、 時間調整できます。都合の良い時を教えていただけたらと思います。

半年以上前から拝見させていただいて、勇気を出して応募させていただきました。私は濡れやすくあまり前戯してもらえないタイプです。自慰でもイったことがなくイク経験をしてみたいです。また中で感じるということがわからなく、男性器を入れた瞬間は気持ちいいのですがそのあとははやく終わるのを待ってる感じです。最近AVで痙攣しながらイッてる姿を見て私もこんな風に気持ちよくなれたらいいなと思って連絡させていただきました。最近横になるとクリ触りたくなっちゃってやばいです。気持ちよくなりたいです。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました