初めまして 恋(レン)と言います!

性の事には恥ずかしながらまだまだ未経験です

実は他の処女喪失のサポートをしたのですが

私自身 気持ちよさも分からず

痛いイメージしかなくて踏み込めてない状態で

エッチで行ったことがありません。

気持ちよさも分からない感じです(´;ω;`)

またお付き合いしてる人が居ます。

でも相手が身体の関係となると

自分がマグロになってしまうのが不安でいっぱいです

ご要約は未定ですが

まだ受け付けていますでしょうか?

10月辺りに予約したいと検討してます。

処女喪失してしまっているのでセカンドバージンでも

受け付けていますでしょうか?

中イキとか沢山 経験したいので良ければ色々

エッチな子にしてもらいたいです!

私自身も変わりたいので宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ

[ 年齢 ] 24

[ ご予約希望日時 ] 2019/10/31 01:00

[ 待ち合わせ場所 ] 未定

[ 施術ご希望の県 ] 東京

[ 待ち合わせ場所 ] 未定

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,バスタブマッサージ,中イキ,顔面騎乗位,背面騎乗位+電マ,SMプレイ,おっぱいマッサージ,巨乳,立ちバック,大人のおもちゃ,フェラチオ,パイズリ,3P

[ NGプレイ ] 3Pプレイ(女性複数)

[ 施術時間 ] スーパーロング(8時間)

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] 初めまして 恋(レン)と言います!

性の事には恥ずかしながらまだまだ未経験です

実は他の処女喪失のサポートをしたのですが

私自身 気持ちよさも分からず

痛いイメージしかなくて踏み込めてない状態で

エッチで行ったことがありません。

気持ちよさも分からない感じです(´;ω;`)

またお付き合いしてる人が居ます。

でも相手が身体の関係となると

自分がマグロになってしまうのが不安でいっぱいです

ご要約は未定ですが

まだ受け付けていますでしょうか?

10月辺りに予約したいと検討してます。

処女喪失してしまっているのでセカンドバージンでも

受け付けていますでしょうか?

中イキとか沢山 経験したいので良ければ色々

エッチな子にしてもらいたいです!

私自身も変わりたいので宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました