今日を第1希望にしていましたが
今日の今日ということもあり
お返事も特になかったので
余裕をもってこちらの日程に
希望日を変更したいと思います

時間は場所によって変更させて
もらうかもしれませんので
よろしくお願いします

[ メールアドレス ]

[ お電話番号(任意) ]

[ 年齢 ] 27

[ ご予約希望日時 ] 2017/11/23 22:00

[ 待ち合わせ場所 ] 自宅近くもしくはホテルで直接待ち合わせ希望

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,クンニ,スローセックス,潮吹き,大人のおもちゃ,3P

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] 今日を第1希望にしていましたが
今日の今日ということもあり
お返事も特になかったので
余裕をもってこちらの日程に
希望日を変更したいと思います

時間は場所によって変更させて
もらうかもしれませんので
よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました