今までに3人とお付き合いしたことありますが、すごい貧乳なのがコンプレックスで体を見せるのが恥ずかしく、性行為をしたことがありません。けど、周りに処女がいなくなってしまい、そのような話で盛り上がったり、聞かれたときも反応に困ってしまいます。1番最初は好きな人としたいと思っていましたが、貧乳がコンプレックス過ぎて、好きな人とやることが逆に無理なのではないかと思い始めました。早く処女卒業したいです。9月6日~9日の朝まで北海道から、旅行で東京に行くことになったので、時間が合えばお願いしたいです。最後に顔のお写真を見せて頂くことはできないでしょうか?

[ お電話番号(任意) ]

[ 年齢 ] 22

[ ご予約希望日時 ] 2017/09/08 19:00

[ 待ち合わせ場所 ] 銀座駅前

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,貧乳,ロストバージン

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] 今までに3人とお付き合いしたことありますが、すごい貧乳なのがコンプレックスで体を見せるのが恥ずかしく、性行為をしたことがありません。けど、周りに処女がいなくなってしまい、そのような話で盛り上がったり、聞かれたときも反応に困ってしまいます。1番最初は好きな人としたいと思っていましたが、貧乳がコンプレックス過ぎて、好きな人とやることが逆に無理なのではないかと思い始めました。早く処女卒業したいです。9月6日~9日の朝まで北海道から、旅行で東京に行くことになったので、時間が合えばお願いしたいです。最後に顔のお写真を見せて頂くことはできないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました