はじめまして。
恥ずかしながらこの年齢で経験回数が数えるほどしかありません。あまり良い思い出がないため、そろそろ気持ち良くなってみたいと思っています。
性感マッサージもとても興味があり、色々と希望にチェックを入れてしまいましたが、おまかせする、ということも可能でしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

[ 年齢 ] 28

[ ご予約希望日時 ] 2017/07/22 14:00

[ 待ち合わせ場所 ] 新宿または京王線沿線

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,中イキ,おっぱいマッサージ,貧乳,ロストバージン

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] はじめまして。
恥ずかしながらこの年齢で経験回数が数えるほどしかありません。あまり良い思い出がないため、そろそろ気持ち良くなってみたいと思っています。
性感マッサージもとても興味があり、色々と希望にチェックを入れてしまいましたが、おまかせする、ということも可能でしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました