はじめまして。先週、応募したのですが、再チャレンジです。でも、予定では生理がきていても可笑しくないのに来ないので、予約がいれられません…。気持ちよくなりたいのですが、体も心も空回り。
先ではありますが、18日頃ならと思うのでご都合が合えばよろしくお願いします。

[ お電話番号(任意) ]

[ 年齢 ] 30

[ ご予約希望日時 ] 2017/09/18 14:00

[ 待ち合わせ場所 ] 上野

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] 性感マッサージ,バスタブマッサージ,貧乳,ぽっちゃり

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] はじめまして。先週、応募したのですが、再チャレンジです。でも、予定では生理がきていても可笑しくないのに来ないので、予約がいれられません…。気持ちよくなりたいのですが、体も心も空回り。
先ではありますが、18日頃ならと思うのでご都合が合えばよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました