はじめまして。今まで機会はたくさんあったのですが、色々とありセックスに対する抵抗が強く、最後までする前に逃げだしていました。ですが今回初めて?セックスをしたいなと思える相手に出会ったため、その前に思い切って処女を喪失したくてメールさせてもらいました。セックスが痛くなく、楽しめるようになるまで、開発していただけたらありがたいです。また、フェラなど男性を喜ばせる技も教えてください。

[ お電話番号(任意) ]

[ 年齢 ] 30

[ ご予約希望日時 ] 2019/07/27 11:00

[ 待ち合わせ場所 ] 浅草駅

[ 施術ご希望の県 ] 東京

[ 待ち合わせ場所 ] 浅草駅

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,中イキ,クンニ,背面騎乗位+電マ,立ちバック,潮吹き,ロストバージン,大人のおもちゃ,フェラチオ,アフターピル

[ NGプレイ ] 3Pプレイ(女性複数)

[ 施術時間 ] ロング(5時間),スーパーロング(8時間),お泊り(翌朝まで)

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] はじめまして。今まで機会はたくさんあったのですが、色々とありセックスに対する抵抗が強く、最後までする前に逃げだしていました。ですが今回初めて?セックスをしたいなと思える相手に出会ったため、その前に思い切って処女を喪失したくてメールさせてもらいました。セックスが痛くなく、楽しめるようになるまで、開発していただけたらありがたいです。また、フェラなど男性を喜ばせる技も教えてください。

タイトルとURLをコピーしました