こんばんは。今年の2月頃に、メールで少しお話させていただきましたまやと申します。(お忘れでしたら申し訳ございません) あれから日が空いてしまいましたが、もし今後ご都合があえば、施術の方を受けさせていただきたくご連絡いたしました。予約可能日程を拝見したところ、希望日では折り合いがつかなかった為、またHPを見て改めて予約させていただければと思っております。その際はよろしくお願い致しますm(__)m

[ お電話番号(任意) ]

[ 年齢 ] 34

[ ご予約希望日時 ] 2019/07/11 12:00

[ 待ち合わせ場所 ] 新宿周辺ならどこでも

[ 施術ご希望の県 ] 東京

[ 待ち合わせ場所 ] 特に希望はありません

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,バスタブマッサージ,膀胱マッサージ,スローセックス,ぽっちゃり,まぐろコース

[ NGプレイ ] アナル,本番

[ 施術時間 ] ロング(5時間)

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] こんばんは。今年の2月頃に、メールで少しお話させていただきましたまやと申します。(お忘れでしたら申し訳ございません) あれから日が空いてしまいましたが、もし今後ご都合があえば、施術の方を受けさせていただきたくご連絡いたしました。予約可能日程を拝見したところ、希望日では折り合いがつかなかった為、またHPを見て改めて予約させていただければと思っております。その際はよろしくお願い致しますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました