こんにちは。
1度、3月末にマッサージをお願いしようと思いご連絡させていただいたのですが、タイミングが合わず前回お願い出来なかったのですが、今週末に東京に行く事になったので施術可能な時間があるかお聞きしたいと思いました。
6月4日と5日ですが、施術可能な時間はありますでしょうか?

[ 年齢 ] 32

[ ご予約希望日時 ] 2017/06/04 12:00

[ 待ち合わせ場所 ] 汐留周辺

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,スローセックス,おっぱいマッサージ

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] こんにちは。
1度、3月末にマッサージをお願いしようと思いご連絡させていただいたのですが、タイミングが合わず前回お願い出来なかったのですが、今週末に東京に行く事になったので施術可能な時間があるかお聞きしたいと思いました。
6月4日と5日ですが、施術可能な時間はありますでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました