性感マッサージ無料【リフレ東京】女性専用 HOME | 動画 | 心配だったのでじっくりブログみてから、申し込みました。1年ぶりのセックス、イキまくっちゃいました。 動画【リフレ東京】女性専用性感マッサージ無料体験

心配だったのでじっくりブログみてから、申し込みました。1年ぶりのセックス、イキまくっちゃいました。

 

 [ 年齢 ] 28  [ ご予約希望日時  ] 2019/03/02 11:00  [ 待ち合わせ場所 ] 池袋  [ 施術ご希望の県 ] 東京  [ 待ち合わせ場所 ] 池袋  [ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,スローセックス,おっぱいマッサージ,ぽっちゃり,デブ専,まぐろコース,アフターピル  [ NGプレイ ] アナル,生挿入,中出し  [ 施術時間 ] レギュラー(3時間)  [ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] 初めて利用を検討していて、色々不安です。また、サイトにはぽっちゃり~デブでも大丈夫とありますが、私でも平気かなと気になっています。

ありがとうございます。ずっと気になっていたので、今回スムーズに予約が取れて嬉しいです。時間が早くなっても大丈夫です。最寄りから1時間くらいなので、私が向かうこともできます。ちなみに、私も料金はお安くお願い出来るのでしょうか?それから本当に結構太めなのですが、写メで事前に見て頂いた方がいいですか?


ちょっとぽっちゃりの女の子。
前のブログをじっくり見て、自分より太めの女の子が居るって、安心してきました。
まあ、1年ぶりのセックスなので、緊張していましたが~
ホテルに入ってからはラブラブに。
フェラが好きとのことなので、たくさんフェラしてもらっちゃいました。

写メのブログへの掲載は、もちろんOKもらったのですが、
動画の掲載のOKももらっちゃいました。
初動画のアップに挑戦しています。
短編の動画なので、それほどご満足は、いただけないかもしれませんが
乞うご期待
後日 アップします。

今日はありがとうございました。終始気持ちよくして頂いて、満足して帰路についています。これからお忙しくなるようなので、頑張ってくださいね。

メールにて

ご希望の日時
ご希望の施術場所
施術時間

ご連絡ください。
また、ご質問等お気軽にご相談ください。
info@seikanmassage.jp
 

telでのお問合せの場合

メールにお電話番号をご記入の上、
連絡ご要望時間をメールにご記入いただき、
メール送付お願いします。
折り返し、ご連絡させていただきます。